2ntブログ

記事一覧

新宿♡あゆら

おはこんばんちは。というかあけましておめでとうございます(遅い)


ぜーんぜんブログ更新してなくてごめんね🥲


とりあえず去年の振り返り!

2021年お世話した人数は~でで~ん!

524人でした!来てくれた人皆ありがとう🥺


去年会えなかった人も今年は会えると嬉しいな♡


そしてあゆら最近はずっと金髪だったんだけど、今日美容院に行って髪の毛染めてきたの~~!


超可愛くなったからみんなにも見てほしい(*´꒳`*)


ちなみに明日17時~22時半で出勤するから早速見れちゃうよ👼🏻💕


そしてそして~2月はあゆらのお誕生日があります!!皆!おめでとう言いに来てね👼🏻💫


ではでは~また気が向いたらブログ更新するね~!


明日待ってるよ~~(*´ ³ `)ノ⌒♡20220131194222dc0.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント