2ntブログ

記事一覧

2020

おはこんばんちわ🐣あゆらです🐣

2020年最後と言う事でお礼と今年の振り返りを兼ねてブログを更新しようと思います❣

今年を振り返ってみるとコロナで2〜6月までお休みさせて頂いてたのであんぷりちゃんと出勤してたのは実質半年位かな?

私が入店してからずっと本指で来てくれるお兄さん、最近本指になってくれたお兄さん、まだお会いしたことないお兄さんも、来年も沢山の癒やしを与えられるといいな~

ちなみに今年お世話したお○んちんは351本でした❣多いかな?わかんない!

2021年記録更新を目指します❣

それでは2020大変お世話になりました!来年もよろしくお願い致します。皆様良いお年をお迎えください!





20201231234437b3d.jpeg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 去年お世話したのは何人でした?
> 全部合わせると何人くらいですか!?

何人なんだろう🤔記録が残ってないからわかんないです😖

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> あゆらさんの写真にもぶっかけ ますね笑笑。聖水は精子と混ぜてローションにして手コキしてもらいたいです

それは無理😆

コメントの投稿

非公開コメント